2014年08月25日

第112回ボイスブログ

みなさんこんにちは、藤田です。
先日友人とBBQをしてきました。
夏の楽しみの一つですよね。
天気が不安定で中止になるか不安でしたが
BBQをしている間は見事に晴れてくれてよかったです。

さて、今回のボイスブログのテーマは
「あんまり乗り気じゃなかったけどやってみたら意外と良かったこと」!
それではどうぞ。

■出演
川原ルイサ/前川さくら/芳賀新/やぐっちょ ゲスト☆九条虎一



《クレッシェンドへのご意見ご感想は、サイト左側のメールフォームから。
 もしくは、記事に直接コメントをお寄せください☆》

クレッシェンドオリジナルボイスドラマ【転ばぬ先の絆創膏】配信中!
ちょっと聞いてみる↓


◇クレッシェンドのホームページはこちら
posted by クレッシェンド at 12:33| Comment(0) | ボイスブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月18日

第36回クレシチュ

みなさんこんにちは、藤田です。
夏も盛り上がってまいりました(?)
さて、今回のクレシチュのテーマは

「結婚して20年の夫婦」

それではどうぞ。

■お題 川原ルイサ
■キャスト 前川さくら×やぐっちょ



クレッシェンドオリジナルボイスドラマ【GIRLS×BATTLE】第3章配信中!
(ちょっと聞いてみる↓)


◇クレッシェンドのホームページはこちら
posted by クレッシェンド at 22:07| Comment(0) | クレシチュ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月12日

第35回クレシチュ

みなさんこんにちは!藤田です。
本日はクレシチュです。
クレシチュとは、MCの出すお題に沿って
キャストが即興で演技するというコーナーです。
今回のテーマは…「悩める生徒と相談に乗る教師」です。
それではどうぞ。

■お題 吉野琢哉
■キャスト ちあき×バシコ



《クレッシェンドへのご意見ご感想は、サイト左側のメールフォームから。
 もしくは、記事に直接コメントをお寄せください☆》

クレッシェンドオリジナルボイスドラマ【仮面ファイター健】配信中!
ちょっと聞いてみる↓


◇クレッシェンドのホームページはこちら
posted by クレッシェンド at 18:26| Comment(0) | クレシチュ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

