2014年09月30日

第114回ボイスブログ

みなさんこんにちは!
最近iPhone6plusに変えました、藤田です。
画面がでかくていいですね〜。
さて、今回のテーマは、
漫画やアニメでのあるある〜! です。
王道バトルでのあるあるは
仲間がピンチになると主人公がパワーアップするってのですかね。
それではどうぞ。

■出演
川原ルイサ/ちあき/バシコ/芳賀新/吉野琢哉


《クレッシェンドへのご意見ご感想は、サイト左側のメールフォームから。
 もしくは、記事に直接コメントをお寄せください☆》

クレッシェンドオリジナルボイスドラマ【転ばぬ先の絆創膏】配信中!
ちょっと聞いてみる↓


◇クレッシェンドのホームページはこちら
posted by クレッシェンド at 21:10| Comment(0) | ボイスブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月22日

第39回クレシチュ

みなさんこんにちは、藤田です。
今回はクレシチュのコーナーです。
クレシチュとは、MCの出すお題に沿って
キャストが即興で演技するというコーナーです!
今回は「野良猫と飼い猫の出会い」です。
それではどうぞ!

■お題 前川さくら
■キャスト 井桁しずき×バシコ

ねこ

《クレッシェンドへのご意見ご感想は、サイト左側のメールフォームから。
 もしくは、記事に直接コメントをお寄せください☆》

クレッシェンドオリジナルボイスドラマ【The bridge】配信中!
ちょっと聞いてみる↓
posted by クレッシェンド at 21:01| Comment(0) | クレシチュ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月15日

第113回ボイスブログ

みなさんこんにちは、藤田です。
最近ほんのり涼しくなってきたような…
夜はクーラーをつけなくなりました。
みなさんの住んでる所はどうですか。
さて、今回のトークテーマは
「どうしてもやめられないこと!」
それではどうぞ。

■出演
井桁しずき/前川さくら/安藤崇/やぐっちょ


《クレッシェンドへのご意見ご感想は、サイト左側のメールフォームから。
 もしくは、記事に直接コメントをお寄せください☆》

クレッシェンドオリジナルボイスドラマ【The bridge】配信中!
ちょっと聞いてみる↓
posted by クレッシェンド at 20:34| Comment(0) | ボイスブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

