2014年10月27日

第117回ボイスブログ

みなさんこんにちは、藤田です。
さて今回のトークテーマは…
「これから楽しみにしていること」です!
僕は最近遅まきながら某なめこアプリにハマっておりまして
レアなめこが生えるのを毎日楽しみにしております。
それではどうぞ。

■出演
井桁しずき/川原ルイサ/前川さくら/安藤崇/吉野琢哉


《クレッシェンドへのご意見ご感想は、サイト左側のメールフォームから。
 もしくは、記事に直接コメントをお寄せください☆》

※クレッシェンドオリジナルボイスドラマ
【The bridge 第3話】公開しました!
ちょっと聞いてみる(第1話)↓


◇クレッシェンドのホームページはこちら
posted by クレッシェンド at 21:10| Comment(0) | ボイスブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月20日

第116回ボイスブログ

みなさんこんにちは、藤田です。
今回のトークテーマは
「オススメのラーメン屋」です!
僕のオススメは「麺屋はやたろう」です。
1回しか行ったことはないけど
こってりとしてとてもおいしかったのを覚えています。
今調べてみたところ東京にも一店舗だけ立川市にあるみたいですねー。
ぜひ行ってみてください^^
それではどうぞ〜。

■出演
川原ルイサ/ちあき/安藤崇/やぐっちょ


《クレッシェンドへのご意見ご感想は、サイト左側のメールフォームから。
 もしくは、記事に直接コメントをお寄せください☆》

※クレッシェンドオリジナルボイスドラマ
【The bridge 第3話】公開しました!
ちょっと聞いてみる(第1話)↓


◇クレッシェンドのホームページはこちら
posted by クレッシェンド at 18:33| Comment(0) | ボイスブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月13日

第115回ボイスブログ

みなさんこんにちは、藤田です。
二週連続の台風ですが
無理に外出せず身の安全を守りましょうね。
さて、今回のトークテーマは…

「最近自分にしてあげたご褒美」

僕はまだ現在の生活に余裕がないので
自分にご褒美できるのはもう少し先になりそうです…

それではどうぞ!

■出演
井桁しずき/ちあき/前川さくら/芳賀新


《クレッシェンドへのご意見ご感想は、サイト左側のメールフォームから。
 もしくは、記事に直接コメントをお寄せください☆》

※クレッシェンドオリジナルボイスドラマ
【The bridge 第3話】公開しました!
ちょっと聞いてみる(第1話)↓


◇クレッシェンドのホームページはこちら
posted by クレッシェンド at 17:31| Comment(0) | ボイスブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

