2014年12月31日

第120回ボイスブログ

みなさんこんにちは、藤田です。
今週の配信が遅れてしまいましたが
大晦日にキリよく今年最後の更新ということでよしとします。

さて今回のトークテーマは
「生まれ変わったら何になりたい?」です。
僕は、メンバーの一人と同じですけどやっぱり
鳥!ですね。
自由に大空を飛んでみたい…。

それではみなさん、よいお年を!

■出演
井桁しずき/前川さくら/やぐっちょ/吉野琢哉


《クレッシェンドへのご意見ご感想は、サイト左側のメールフォームから。
 もしくは、記事に直接コメントをお寄せください☆》

クレッシェンドオリジナルボイスドラマ【転ばぬ先の絆創膏】配信中!
ちょっと聞いてみる↓


◇クレッシェンドのホームページはこちら
posted by クレッシェンド at 15:33| Comment(0) | ボイスブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月22日

第44回クレシチュ

みなさんこんにちは、藤田です。
今回はクレシチュのコーナーです。
クレシチュとは、MCの出すお題に沿って
キャストが即興で演技するというコーナーです!

今回のテーマは…
「特撮ヒロインと怪人の戦い」です!
吉野くんの設定によりハチャメチャな2人の掛け合いをお聴きください(笑)
それではどうぞ!

■お題 吉野琢哉
■キャスト ちあき×やぐっちょ


クレッシェンドオリジナルボイスドラマ【The bridge】配信中!
ちょっと聞いてみる↓


◇クレッシェンドのホームページはこちら
posted by クレッシェンド at 23:04| Comment(0) | クレシチュ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月15日

第119回ボイスブログ

みなさんこんにちは、藤田です。
もうすぐクリスマス… クリスマス…

さて今回はメンバーそれぞれの出身地を紹介する
出身地大使〜〜!
けっこういろいろな所から集まってるんですね、クレメンバー。
それではどうぞ。

■出演
川原ルイサ/ちあき/安藤崇/やぐっちょ


《クレッシェンドへのご意見ご感想は、サイト左側のメールフォームから。
 もしくは、記事に直接コメントをお寄せください☆》

クレッシェンドオリジナルボイスドラマ【転ばぬ先の絆創膏】配信中!
ちょっと聞いてみる↓


◇クレッシェンドのホームページはこちら
posted by クレッシェンド at 23:53| Comment(0) | ボイスブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

