2015年02月23日

第126回ボイスブログ

みなさんこんにちは、藤田です。
さて今回のテーマは…

「自分の好きなところ」

コンプレックスばかり気にしてしまいがちですが
自分のいいところを見つけて
自分を好きになるって大切なことですよね^^

それではどうぞ!

■出演
川原ルイサ/ちあき/前川さくら


《クレッシェンドへのご意見ご感想は、サイト左側のメールフォームから。
 もしくは、記事に直接コメントをお寄せください☆》

クレッシェンドオリジナルボイスドラマ【転ばぬ先の絆創膏】配信中!
ちょっと聞いてみる↓


◇クレッシェンドのホームページはこちら
posted by クレッシェンド at 17:06| Comment(0) | ボイスブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月16日

第125回ボイスブログ

みなさんこんにちは!藤田です。
今回のトークテーマは…

「私の涙ポイント」

年齢を重ねるごとに涙もろくなっていくってのは本当ですね。
僕も年々頬を濡らすことが多くなっている気がします。
僕は青春物に弱いかもしれません。
ドラマや映画ではなくドキュメンタリーとかで
高校生たちがスポーツの大会で負けた後の
悔し泣きしてるシーンとかがかなりきますね。

それではどうぞ!

■出演
ちあき/前川さくら/芳賀新


《クレッシェンドへのご意見ご感想は、サイト左側のメールフォームから。
 もしくは、記事に直接コメントをお寄せください☆》

※クレッシェンドオリジナルボイスドラマ
【The bridge 第1〜3話】公開中!
ちょっと聞いてみる(第1話)↓


◇クレッシェンドのホームページはこちら
posted by クレッシェンド at 21:58| Comment(0) | ボイスブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月10日

第124回ボイスブログ

みなさんこんにちは!藤田です。
今回のテーマは

「年取ったな〜と思うこと」!

クレッシェンドのこのボイスブログ、
第1回を2008年5月に収録しているので
かれこれもう7年経ちますね。
活動はもう少し前からしていたので
ずいぶんと長いこと続いています。
月日が流れればそれぞれ変化もあります。
みんな大人の階段をのぼっているのです。

■出演
井桁しずき/川原ルイサ/安藤崇 ゲスト☆九条虎一


クレッシェンドオリジナルボイスドラマ【GIRLS×BATTLE】第3章(前編/後編)を配信中!
(ちょっと聞いてみる↓)


◇クレッシェンドのホームページはこちら
posted by クレッシェンド at 18:39| Comment(0) | ボイスブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

