2015年04月27日

第134回ボイスブログ

みなさんこんにちは!藤田です。
さて、今回のテーマは

「これって運命!?」 です。

運命…
運命は変えられるけど
宿命は変えられない
という言葉をどこかで聞いたことがあります。
だからなんだと言うわけではありませんが…笑
それではどうぞ!

■出演
井桁しずき/バシコ/安藤崇/やぐっちょ


《クレッシェンドへのご意見ご感想は、サイト左側のメールフォームから。
 もしくは、記事に直接コメントをお寄せください☆》

※クレッシェンドオリジナルボイスドラマ
【The bridge 第3話】公開中!
ちょっと聞いてみる(第1話)↓


◇クレッシェンドのホームページはこちら
posted by クレッシェンド at 22:13| Comment(3) | ボイスブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月20日

第133回ボイスブログ

みなさんこんにちは!藤田です。
今回のトークテーマは…

「なーにー!やっちまったな〜!!」(古)
やっちゃったお話です。

それではどうぞ!

■出演
バシコ/前川さくら/安藤崇 ゲスト☆九条虎一


※お知らせ
クレッシェンドはM3-2015春に参加します。
外部より厳選した脚本で制作した短編ボイスドラマ5つを収録したドラマCDを無料配布いたします。
是非足を運んでいただけると嬉しいです。
お待ちしております!

場所:東京流通センター【第一展示場 D-23b】
時:2015年4月26日(日)

また、M3に先行して5つの短編のうちの一つ「魔法少女マヤ」をYouTubeにアップしました。
是非聴いてみてください。


《クレッシェンドへのご意見ご感想は、サイト左側のメールフォームから。
 もしくは、記事に直接コメントをお寄せください☆》
◇クレッシェンドのホームページはこちら
posted by クレッシェンド at 00:28| Comment(2) | ボイスブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月13日

第132回ボイスブログ

みなさんこんにちは!藤田です。
今回のトークテーマは…

「あなたはインドア派?アウトドア派?」

僕はどちらかと言えばインドア派ですね。
いつも部屋でゴロゴロしたりネットサーフィンしたりすることが多いですね^^;
でも外に出たくないわけではないです!
いろんな場所に行きたいとは思うんだけど
外に出るってある程度エネルギーがいるじゃないですか…^^;
腰が重いと言いますか。
外で体を動かすことは健康には大切なことですから
みなさんは程よくアウトドアしてくださいね!
それではどうぞ。

■出演
川原ルイサ/ちあき/芳賀新/やぐっちょ


※お知らせ
クレッシェンドはM3-2015春に参加します。
外部より厳選した脚本で制作した短編ボイスドラマ5つを収録したドラマCDを無料配布いたします。
是非足を運んでいただけると嬉しいです。
お待ちしております!

場所:東京流通センター【第一展示場 D-23b】
時:2015年4月26日(日)

また、M3に先行して5つの短編のうちの一つ「魔法少女マヤ」をYouTubeにアップしました。
是非聴いてみてください。


《クレッシェンドへのご意見ご感想は、サイト左側のメールフォームから。
 もしくは、記事に直接コメントをお寄せください☆》
◇クレッシェンドのホームページはこちら
posted by クレッシェンド at 00:24| Comment(0) | ボイスブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

